2ちゃんねる

V6の愛なんだ2019★1

まだBitMEXにご登録されていない方は、今なら下記からのご登録で、半年間も手数料が10%割引されます!既にご登録済みの方でも、半年以上経過している方は残高を引き出して、新しいメールアドレスにて登録することで割引が適用されます!  

BitMEX手数料割引

   

1 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:37:21.19 ID:Rcxtza5q.net
20時00分〜22時57分
存続危機のアトラクション部を救え!岡田が本気で学生達とアクション映画撮影…30日完全未着
動植物を愛する天才・奇才が集結!尾瀬高校を井ノ原&虫嫌いの坂本が調査!
飛行機大好き高校生のためJAL・ANAが奇跡の全面協力!長野が新クイズ番組
芸人目指す学生のため森田・三宅が霜降り&小峠と(秘)ドッキリ…まさかの大舞台に
バレたら即ロケ終了…生徒数3600人以上!日本一のマンモス校・作新学院にV6初潜入

出演者
V6 坂本昌行・長野 博・井ノ原快彦・ 森田 剛・ 三宅 健・ 岡田准一   
ゲスト:波瑠 霜降り明星

2 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:37:31.38 ID:2xNPIM+1

面白かったです

3 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:37:52.52 ID:+sgY2hUH

50代半ばくらいかな

4 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:38:13.46 ID:M2KpQAC3

センス良いって言われたい感がにじみ出てる

5 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:38:33.75 ID:yG8m/k44

こういうランキングってあのアルバムよりこのアルバムの方を上にしてるんだなってなるのが楽しい

6 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:38:54.26 ID:SJO5uJ3d

爺むさい

7 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:39:14.66 ID:2vsCm88k

サブカルヲタが作ったリストって感じ

8 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:39:35.06 ID:zSAWu7Zu

いかがでしたか?

9 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:39:55.61 ID:EMKylrQR

何度目か

10 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:40:16.10 ID:FlvPxCpN

メジャーなやつ挙げないよなこういうのは

11 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:40:36.59 ID:wiH4WR+F

マジでほとんど知らなくて草

12 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:40:57.14 ID:mzi9M0sg

ハウステンボスって入場料バカ高いで

13 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:41:17.59 ID:IqPmN+as

佐世保バーガー食えよ

14 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:41:38.17 ID:fTBOvC0o

角煮まんじゅうとブラックモンブラン食いたい

15 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:41:58.57 ID:k8Z/JyZY

国内旅行なんて意味ない

16 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:42:19.00 ID:Dj1+pHml

長崎民ちゃうからわからん

23 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 11:06:42.84 ID:BHSb53Iw

小峠のドッキリ企画
仕掛け人の子供にごっついイヤモニついてて草

18 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:43:00.00 ID:cZma38Vp

杏いたのか…

19 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:43:20.53 ID:/Oy2FRGi

きだったのでは?

20 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 08:44:12.19 ID:UcUSWWTz

何の脈絡も無く定番の煽り文句を並べるジャニーズWESTヲタ
http://hissi.org/read.php/liventv/20190415/NUVaT0Q5OGcw.html
> 102: 名無しさんにズームイン! [sage] 2019/04/15(月) 21:05:36.04 ID:5EZOD98g0
> >>90
> 男だが?キモオタ童貞ジジイ的外れおつw

悔しさのあまり単発ガラケー投入して糞自演
http://hissi.org/read.php/liventv/20190415/eHNFRzhJUjZL.html
> 174: 名無しさんにズームイン! [sage] 2019/04/15(月) 21:09:11.45 ID:xsEG8IR6K
> >>90 ロリペドキモ豚ガイジくん自己紹介乙^^

語彙の乏しさを馬鹿にされるとそのまま鸚鵡返しwどうやら語彙という単語の意味を知らないらしいw

21 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 09:32:39.51 ID:IapnGE8d

未成年の主張 柵あり命綱あり 時代だな ツマらん時代

22 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 09:39:21.72 ID:JE8Md1Li

はや

17 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 06:42:39.52 ID:kpQQWwTb

キャベツ

24 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 11:34:49.95 ID:NP/fCyaS

作新卒業してるけど、俺の時代(2010)はクソバカ高だったわ
クラスは1学年92クラスあって俺は78組だったが、若い番号から入学試験上位陣から割り振られてた

とりあえず金さえ払えれば入れる私立だからマンモス校
後はヤリ部屋ってのもあったな。理科室の横の多目的室は3年先輩らと1年の女子が誰かしらヤリまくってた

25 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 11:36:10.10 ID:NP/fCyaS

俺らはもじもじしながらデュエルマスターズのカードゲームやってたわw
後はガラケーの怪盗ロワイヤルやらで遊んでた記憶しかないな

26 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 12:20:04.17 ID:VBJ+K+Pa

なんなんだ

27 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 12:30:29.27 ID:Ul+6RDWm

変圧器は丸いだろうが!四角ではない!
こいつバカじゃねえか?

28 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 12:32:50.25 ID:8XB7N3l+

日本は中国・朝鮮に全てを奪われてド貧乏で、現在の悲惨な状況すら大借金で保ってる幻であり、現実は更に悲惨なんじゃよ(´・ω・`)

29 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 12:56:31.52 ID:n9icoOt2

学校へ行こう!

30 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 13:42:04.24 ID:vBm5MSMf

実質学校へ行こうだよな
学校へ行こうでも初代じゃなくてMAXの路線だけど

33 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 16:35:48.49 ID:PqAfResF

今の高校生にも受けてんだよな
時代は変わってもいいもんはいいんだな

37 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 19:01:08.74 ID:Ij5yF++l

V6か

40 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 19:36:08.04 ID:FBBwEyvs

超楽しみ!
いや、超超楽しみ!!

44 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 19:50:23.16 ID:Qvz9h//d

××××ある?

47 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 19:57:35.63 ID:qKpmb8n3

今年もこのクソつまらない番組やるのか

1998年から学校へ行こう見ているが
途中からつまらなくなった

どこ行く、食べ物しりとりだけは面白かった

50 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:00:02.76 ID:s2wZNlaO

アンコ ザ カンクルー

クル――(゚∀゚)――!!

53 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:00:15.97 ID:OxOIGRBm

さてきたか

59 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:00:35.35 ID:R9n/Q/Z3

なげーよ

63 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:00:43.35 ID:7Jl7MuIB

尾崎豆は?

91 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:01:45.29 ID:RF4lLAzS

みのもんたは?
渡辺満里奈は?

122 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:02:44.48 ID:R1daKIqk

>>76
ギャラ高いからだろ

153 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:03:48.09 ID:742M5uWQ

将来自衛官か

300 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:05:59.17 ID:etIRY0yU

うめええええええええええ

352 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:06:50.47 ID:xTYmk4UZ

似てるww

421 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:07:39.00 ID:S6bRCLKG

最悪じゃん

507 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:09:13.06 ID:EthgXgfN

知らねーよ

659 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:11:17.03 ID:Wr4CmJEV

そんなでもないな

791 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:12:47.49 ID:GZ66dxTW

島流しwwwwwwww

866 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:14:30.23 ID:vrW45NW7

>>810
V6が学生の相手何年してると思ってんだよ

900 :渡る世間は名無しばかり:2019/09/23(月) 20:15:44.44 ID:INQfAZXq

>>883
放送出来なそう

1001件をまとめました。
最新情報はこちら

ABOUT ME
BOSS
BOSS
CryptoDays│クリプトデイズ│仮想通貨ブログ。Bitpet(ビットペット)、ETHEREMON(イーサエモン)、ETHTOWN(イーサタウン)などのDAppsゲームに超期待しています。座右の銘は、何事も気持ちいいか気持ちよくないか。仮想通貨は超絶気持ちいい。